【このページの要約】サポート一覧

当協会のサポート一覧です。耳つぼの知識や技術は当たり前のこと、集客、販売力まで身につきます。仲間を作れるコミュニティもあります。

サポート一覧

耳つぼはとても簡単に学ぶことができます。ですから、通信講座なども世の中にはたくさんあります。しかし、耳つぼを行う立場の者にとって、「技術力」は非常に重要です。当協会は受講者の技術力を損なわないようにする為に通信講座は行いません。継続的に技術や知識を磨き続けるのは絶対に必要であると当協会は考えています。

また、耳つぼを仕事にするにせよ、セルフケアで行うにせよ、活動するためには技術の継続的な練習はもちろん、集客や接客方法も学ぶ必要があると考えています。そのためには、講習にお越し頂き、実際に施術をする・接客を想定した練習をすることが欠かせません。通信では学べないところも当協会では提供しております。

当協会は「耳つぼの健全な普及を目的とした専門スクール」です。そのため、当協会で学ぶ耳つぼセラピストの皆様には、考えられる限りのサポートを行っております。

プラチナ会員のサポート内容

プラチナ会員は主に個人で活動されているセラピストです。

  • 知識・技術のサポート(再受講無料、サポート講座、質問し放題、など)
  • 集客のサポート(チラシやHP作りのお手伝い、イベント開催のサポート、など)
  • 商品のサポート(仕入れ価格の優遇、協賛制度、無料貸し出し、など)
  • お仕事のサポート(表彰制度、教室の貸出、備品の貸出、など)
  • 交流・コミュニティ作りのサポート(定例会参加、など)
  • 耳つぼセラピスト専用サポートサイトが利用できる

認定講師のサポート内容

講師はただ教えるだけではなく、その後も継続的に受講生へ知識と技術を提供する必要があります。そのために、当協会の講師には定期研修や各種勉強会など、さまざまなサポートがあります。

  • プラチナ会員向けサポートの全て。
  • 知識・技術のサポート(講師向け研修、勉強会、など)
  • 集客のサポート(講座集客のサポート、集客用パンフレットの無料提供、など)
  • 商品のサポート(講師価格での商品仕入、など)
  • お仕事のサポート(表彰制度、講座の依頼、教室の貸出、など)
  • 交流・コミュニティ作りのサポート(定例会参加、など)
  • 耳つぼ講師サポートサイトが利用できる

法人会員のサポート内容

法人会員は耳つぼスクール展開をされたい方におすすめです。ビジネスに特化したサポートを行っております。

  • プラチナ会員向けサポートの全て。
  • 認定講師向けサポートの全て。
  • 知識・技術のサポート(認定講師の育成、など)
  • 集客のサポート(講座、イベント集客のお手伝い、など)
  • 商品のサポート(法人価格での仕入、など)
  • お仕事のサポート(表彰制度、お仕事の斡旋、教室の貸出、など)
  • 交流・コミュニティ作りのサポート(定例会参加、など)

ページの先頭へ