耳つぼストーンセラピスト®教科書の改訂版、届きました!

今回が四回目の全面改定となります。今回は(自分で言うのも何ですが、)自信作です。

毎回、1000部印刷する事にしていますので、その時点での最高傑作(遺書)を書くようなつもりで執筆しています。

届いたものを読むと、毎回ジーンとするわけですが、しばらく経つと直したい部分が出てくるわけで・・・(^_^;

ということで、常に当協会の「耳つぼ」は進化する気持ちを忘れません。

あなたもたった一日で人から感謝・感動される耳つぼストーンセラピストになれる、一生使えるスキルが身につく「耳つぼストーンセラピスト講座」は毎月開催しております。

日程を確認してみる方は→

再受講も何度でも無料なので学び直しもお待ちしています。


Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

耳つぼストーンセラピスト教科書(第四版)
Average rating:  
 13 reviews
 by Anonymous
とても見やすくてイイ!!
ニックネーム: yumi

とても見やすくわかりやすいテキストになっていると思います。

まとめのミニテストや施術手順も記載されていてとてもいいと思います。

 by Anonymous
見やすい、わかりやすくなった。
ニックネーム: shun

とてもわかりやすくなったと思います。特にch3.7は講師として説明もしやすいし、受講生が後で読み返した時に講習内容を思い出しやすいのではと思います。ch11の商品説明もスッキリとわかりやすくなったと思います。ch17に『顔の確認』すごくいいですね。早く新しいテキストで講習をしたくなりました。

 by Anonymous
耳つぼ初心者にも復習用にもオススメの一冊!!
ニックネーム: ohmimi

全体的に見やすくなって、まとめのチャプターが追加されたので、耳つぼ初心者の方にも復習用にもしっかり使える良いテキストだと思います。また、耳つぼシール貼付例の写真に新色のスワロが使われているのも、良いなと思いました。

 by Anonymous
見やすく、分かりやすく
ニックネーム: cinnamon

しっかりした紙質で文字や図もハッキリし、とても見やすくなりました。理解しやすい表現に変わったところ、今まで補足で説明していた言葉も文章に組み込まれていたりスッキリ分かりやすくなりました。

 by Anonymous
講義がワクワク!
ニックネーム: さくらんぼ

表紙のピンク色からしてワクワクいたします。

素材も綴じ込みもしっかりしているので大切に扱いたくなります。

解剖名称に赤字を添えてくださったり、まとめのテストや細やかな内容(P6の冒頭など)が追加されセラピストとしての心構えがより持てると思いますし、講師として説明もしやすくなりました。ありがとうございました。

 by Anonymous
わかりやすくなりました!
ニックネーム: ゆうこりん

見やすくなり更に説明しやすそうです。

今までのテキストに比べて細やかな仕上がりになっていると思います。

 by Anonymous
分かりやすいです
ニックネーム: あや

とてもわかりやすく、見やすく、説明しやすそうです。

以前補足としてテキストに付箋をいっぱいはってましたが、スッキリしました。

 by Anonymous
とても読みやすいテキスト
ニックネーム: Hiel

とても解りやすい内容になっていて読みやすかったです。読みながら再受講した気分になりました。

 by Anonymous
耳つぼが身近な存在になってきたと感じた一冊
ニックネーム: tomominnie

色々な表現が解りやすくなっていて、耳つぼがより身近に感じる内容になっていました。

再受講するとさらに理解が深まり、受講者のモヤモヤが解消しそうです。

 by Anonymous
人に伝えたくなる一冊!
ニックネーム: 光触媒

自分が学ぶにもとってもわかり易いので、多くの人に教えたくなる教科書です。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»